雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・受付業務・レセプト請求業務(電子カルテ)・電話応対・患者様対応 など 変更範囲:変更なし ≪ 急 募 ≫ |
勤務地 | 大阪府大阪市住之江区南港中2−1−99南港ポートタウン管理センター |
賃金 | 230,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時40分〜20時00分 |
休憩時間 | 200分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※賃金形態は日給月給制です※未経験の方 歓迎※マイカー通勤可 駐車場はご自身で契約が必要です●トライアル雇用併用求人(3ヵ月、同条件) |
その他の条件で検索する